フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ちょっと新コース | トップページ | 昔むかし、こういう大会があったとさ »

2016年5月29日 (日)

アンケートに答えていて

思った。

そうだ、やっぱり自分は

この歳になっても、いまだに部活動をやってるんだ・・・・・と。

昨夜時間があったので、ランネットからきていたwebアンケートに答えていた。

普段は意識していない、自分のスポーツライフが言語化されて意識出来て面白い。

よくよく考えてみたら、中学校の時からずっと今でも部活動を、今は独りで

やっているんだな、と。

小学校5・6年生はサッカー少年団だったけど、自宅に帰ってからも

何故か家の周りをランニングしてたりしたもんね。

中学校からは陸上部。

今では安全面から敬遠されますが、当時部活顧問の竹内先生が

車に乗せてくれて、岡山市で実施の記録会や混成競技会に連れて行って

くれたっけ。

竹内先生、あのころからずっと今でも部活動やってますよ~。

当時は短距離・投擲競技だったのに、なぜか今では長距離です・・・・・。


==============================

【本日の鍛錬】

フォーム改良がうまくいっているのかどうか、昨日の空港回遊ロングもほとんどダメージなし。

午前中の家事の隙間時間を使って回復ジョグしようかと思ったけれど、思いのほか調子がいいので、通常のつなぎランに変更。

1:06.19/14.38
93/13.0/15.8
4.36/3.47
4.07
37/37
159/145/439
19/2.9

相変わらず、手持ちの脂身が少し多めなのが問題だが、長い距離には必要・・・・ということにしておこう。

そんなこと言いながら、ラン後の昼ごはんはカミさんの提案にホイホイ乗ってしまい、天婦羅店に行って快食してしまった。

鎧(よろい)/岡山市北区今

http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000008/

値段もちょい高めだが、それに応じた美味しい天婦羅が出てくるので、大満足。

当然天婦羅が山盛りなので、女性には少し量が多いかも。

私は天婦羅定食だったが、ご飯を一杯にしておけばよかったと少し後悔。

« ちょっと新コース | トップページ | 昔むかし、こういう大会があったとさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65739695

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートに答えていて:

« ちょっと新コース | トップページ | 昔むかし、こういう大会があったとさ »