フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山麓にはQな妖精が住むという | トップページ | 那岐山麓山の駅 新メニューって(2016/05/01) ※那岐ネタ »

2016年5月 1日 (日)

テニスも結構シンドイものでして

160501_120220

硬式テニス部3年目ともなると、けっこう上手になっているので・・・・。

娘2対1でラリーの練習に付き合うのもいい運動になります。

160501_120408

実家の奈義町、こんなに天気がいい連休なのに、テニス誰もやってない・・・・。

早朝トレラン(那岐山登山ともいう)やった後だし、かなり暑かったので汗かきまくりでした。

普段ランニングやってるお陰か、フットワークでカバーというテニスです。

娘2人でもラリーが続いてますので、父はウォーミングアップ代わりみたいなもんですが、実際には2時間近く動いてましたのでかなりいい運動になってますね。

昼ごはんが旨かったっす。

娘みたいに毎日やっている訳ではないので、勘を取り戻した頃に終わりって感じですな。

あ~楽しかった!

160501


こんな軌跡になります。笑)

160501_120352


« 那岐山麓にはQな妖精が住むという | トップページ | 那岐山麓山の駅 新メニューって(2016/05/01) ※那岐ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65265187

この記事へのトラックバック一覧です: テニスも結構シンドイものでして:

« 那岐山麓にはQな妖精が住むという | トップページ | 那岐山麓山の駅 新メニューって(2016/05/01) ※那岐ネタ »