フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 癒やされております | トップページ | アンケートに答えていて »

2016年5月28日 (土)

ちょっと新コース

160528b

岡山西バイパスは、国道2号線大樋橋起点で約7km北上して、もう少しで吉備SAに届くところまで来ています。


160528c

日中は信号がありますが、早朝ならバイパスに沿って走れば14kmのコースが出来ます。

昨夜はかなりへばってましたが、よく寝たので元気になり・・・・・遅い朝食後に。

いつもの週末ロング、岡山空港回遊です。

行きのコースを西バイパスドン付きまで北上して、芳賀団地から吉備新線に入ってみました。

まあまあ、安全なコースですね。

160528a


国立病院経由より2kmほど短くなりますね。

登り獲得はほとんど変わらず。

やっぱり、疲れた時にはしっかり眠って食べて飲んで、カーンと走るのがよろしい!

それにしても、すごい発汗量でしたわ。

出るわ出るわ、3時間ずっと。

そのぶん注入したので、体液総入れ替えした感じ。

reborn西もも@なのだ。(笑)

加齢臭対策にもいいのです、しっかり汗かくのは。

« 癒やされております | トップページ | アンケートに答えていて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65724035

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと新コース:

« 癒やされております | トップページ | アンケートに答えていて »