フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山スーパー林道トレイルラン2016 | トップページ | ウェストポーチは嫌い »

2016年6月27日 (月)

CALDORADO

Cardo

フリューイッドフレックスはソールが柔らかいので、摩耗も早い。

UTMFで使用して、岩場では柔らかすぎる感覚だったので、新兵器投入。


http://trailrunner.jp/montrail-caldorado.html

店頭で聞いてみたら、バハダは日本だけの展開になってるの?

カルドラドに一本化したいんだそうです。

先日履いてみた感じは、ラストやフィット感はほぼバハダと同じですが、ソールはバハダより固め+反発力がある感じ。

西もも@みたいにロードランがメインのランナーは、蹴った力がそのまま返ってくる感じがしっかりするので快適かも。

実際に那岐山トレイル(雨後でやや滑りやすい)で使いましたが、ブロックパターンは問題なし。

ロードシューズと違って、タイヤの摩耗と同様に残り溝次第ですね。

脚力と使用するコースで、フリューイッドとカルドラド、マゾヒストで棲み分けかな。

トランスアルプスは分かりません。

アシーズスタッフがフルマラソン、ウルトラ中心の西もも@にということで勧めてくれましたが、走りやすいです。

ロードがメインですから、トレランシューズではあまり冒険したくないんだよね。

(他メーカー高いし)

« 那岐山スーパー林道トレイルラン2016 | トップページ | ウェストポーチは嫌い »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66222761

この記事へのトラックバック一覧です: CALDORADO:

« 那岐山スーパー林道トレイルラン2016 | トップページ | ウェストポーチは嫌い »