フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

ウェストポーチは嫌い

Mountainh

なので、普段のロング走は2世代前のMartin Wing 6L を使ってました。


Martin WIngが今や満身創痍なので、更新しました。

続きを読む "ウェストポーチは嫌い" »

2016年6月27日 (月)

CALDORADO

Cardo

フリューイッドフレックスはソールが柔らかいので、摩耗も早い。

UTMFで使用して、岩場では柔らかすぎる感覚だったので、新兵器投入。


http://trailrunner.jp/montrail-caldorado.html

続きを読む "CALDORADO" »

2016年6月26日 (日)

那岐山スーパー林道トレイルラン2016

160626_123632

昨日は定番の岡山空港ロング走38k、暑いのでもうペースは上がらない。(低負荷バージョン)

夜から帰省で、ついでに毎度の那岐山トレラン。

今日は鳥取まで脚をのばしてみました。

帰ってみたら父からのメッセージ。ごちそうさま。

20160626nagi7_2

続きを読む "那岐山スーパー林道トレイルラン2016" »

岡本商店の努力

160626_153150

全国でも数えるくらいしかなくなってしまった、うどん(そば)販売機。

岡山には3台生存、そのうちのひとつ、岡本商店保有の販売機にうどんを食べに行ったら、本日はマシントラブルで休業。

続きを読む "岡本商店の努力" »

2016年6月25日 (土)

加速度

今週は天気やら疲れやらでさっぱり走れなかったなぁ。

ま,こういう週もあるさね。

週末は帰省で,ついでに那岐連山のトレイルラン予定。

続きを読む "加速度" »

2016年6月21日 (火)

へぇ、落選?

昨年はボランティアで大変な目に遭ったので

今年は走ってみようと思ったら、落選だってさ。

続きを読む "へぇ、落選?" »

2016年6月20日 (月)

連弾

Dsc_0119

同時着弾だぜ!


続きを読む "連弾" »

2016年6月19日 (日)

母ちゃんがスポーツクラブ参戦?

西もも@テニスしようかな・・・・・。

続きを読む "母ちゃんがスポーツクラブ参戦?" »

快適シャワーラン

160619

今朝くらい雨が降ると、体温もそれなりにコントロール出来て快適です。


続きを読む "快適シャワーラン" »

2016年6月18日 (土)

テニススクール,ねぇ・・・・

娘の通う学校はテニス部員が多い。

コートは1年生~6年まで共用なので練習らしいこともできないらしい。(おまけに硬式と軟式がある)

顧問は放置プレー,通常時の指導はしない方針らしい。

(それはそれで割りきっていていいんですが)

続きを読む "テニススクール,ねぇ・・・・" »

定例ご当地朝ラン@TDR

1466119674459.jpg

革靴でランした訳ではないですが…

続きを読む "定例ご当地朝ラン@TDR" »

2016年6月15日 (水)

皇居ランニングデビュー!

1465957600112.jpg
予定通り、半蔵門近くのホテルから04:30スタート!

ついに皇居ランニングデビュー!
(笑´∀`)


続きを読む "皇居ランニングデビュー!" »

2016年6月14日 (火)

関東出張前に

いつもの朝ラン、04:00スタート。

今日は調子いいかも!

1:01.23/13.71
96/13.4/16.5
4.28/3.38
3.59/19/16

続きを読む "関東出張前に" »

2016年6月12日 (日)

本日の鍛錬

昨日のインターバルが効き、心臓がかなり楽。

雨が降る前に

12ミドル走+吉備中山横断坂道往復5、ダウンジョグ2。

夕方の試飲会、酒が染みた。

おかじまや主催 第1回日本酒フェスティバル

1465739410951.jpg
写真は、今回西もも@一番のお気に入り!

おかじまや主催の、第1回日本酒フェスティバルに、ラン友のまさちゃんと参加、いや参戦。

90分、試飲し放題。

いゃ~面白かった。

…って何がやねん?

続きを読む "おかじまや主催 第1回日本酒フェスティバル" »

食べ物を残す人が好き

・・・・・なんていうと,粗末にするな!

っていうお叱りが出てくるのが定番だ。

でも,西もも@もこの下田さんと同じことを思ったことが何度もある。

続きを読む "食べ物を残す人が好き" »

2016年6月11日 (土)

久々のトラック練@総社北公園陸上競技場

アチー!

30度超えてるじゃん!

だからそんな時はトラックじゃ!

で,15時頃から総社北公園陸上競技場。

高校生と小学生の陸上クラブが頑張っておりました。

続きを読む "久々のトラック練@総社北公園陸上競技場" »

2016年6月10日 (金)

商魂逞しきかな,大阪

Mystays1

さすが大阪だなぁ,と感心するやら腹がたつやら

続きを読む "商魂逞しきかな,大阪" »

久々の四季美谷温泉

Dsc_0054

写真はスーパー林道ナイトラン(車)のいちシーンです。

20年位前はこのナイトランをよくパジェロで行っておりました。

そのころ,ラン後(車)でお世話になっていたのが「四季美谷温泉」

続きを読む "久々の四季美谷温泉" »

2016年6月 5日 (日)

地下足袋王子杯 剣山スーパー林道マウンテンマラソン2016

Jikatabi

土曜日,福山で娘ズのテニス試合観戦してから帰宅。

風呂だけ入って,車中泊に向けて剣山スーパー林道へ21:00スタート。

何も考えずにナビの指示通りに進んだが,よく考えたら国道193号の林道北側はとんでもなく細い道なのを思い出した・・・・。

車で走れば走るほど怖くなる・・・。

続きを読む "地下足袋王子杯 剣山スーパー林道マウンテンマラソン2016" »

2016年6月 2日 (木)

それでもあなたは

Giji


◯◯◯が効く

って買い続けるのか,って話。

文部科学省も補助する真面目な研究・サイトですよ。

続きを読む "それでもあなたは" »

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »