フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« テニススクール,ねぇ・・・・ | トップページ | 母ちゃんがスポーツクラブ参戦? »

2016年6月19日 (日)

快適シャワーラン

160619

今朝くらい雨が降ると、体温もそれなりにコントロール出来て快適です。


いつもの朝食前30km、グルグル聖地5周。

走り始めから終わりまでずっと雨でしたが、気温が高いので快適。呼吸も苦しくない。

運動公園は各種高校生の大会(陸上・剣道中国地区大会、テニスの中学生大会は中止)が開催で、他県ナンバーも多い。

駐車できない車が7時ごろから列をなして大変な状態。我が子の応援+知人の応援で来ているので、いったん駐車したら当分動かない方ばかりですからね。

西もも@もあとで知人の応援に行こうと思いましたが、止めました。

アリーナ前に、アフロ被ったランナーを含む集団がいましたが、何かのイベント?

(練習でアフロ装備もすごいと思うが、雨を吸って大変なんでしょうか?)

もったいないな~せっかくの気持ちいい雨なのになぁ・・・・・と私は思うのですよね。

トレランの影響もありますね。

ズルズルベチョベチョも、滑って怖くてしんどいけど楽しいし。

----------------------------------

このアフロの方とはまったく関係なく、話は少し変わりますが仮装ランニングの話。

西もも@も時々するので同類ではありますが、基本的にソロです。(謎)

何をランニングの大会に求めて参加しているのかに依るのは分かっています。

楽しみ方はひとそれぞれ、が前提ではありますが、大人(それなりに年齢も進んだアダルト)の集団仮装、それも妙にテンション上がって集団ヒステリーみたいに見える集団がいて、時々怖いなぁ、と。

表現しにくいんですが、「群れ」になるとちょっと怖いというか。

(走り出せばバラけてそうでもないんでしょうが)

ご本人達は楽しい・・・・んでしょうねぇ。


最近は冷めてしまって、普通に走っている西もも@ですが、気分が乗ればまたトライ・・・・するか?

« テニススクール,ねぇ・・・・ | トップページ | 母ちゃんがスポーツクラブ参戦? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66099338

この記事へのトラックバック一覧です: 快適シャワーラン:

« テニススクール,ねぇ・・・・ | トップページ | 母ちゃんがスポーツクラブ参戦? »