フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 商魂逞しきかな,大阪 | トップページ | 食べ物を残す人が好き »

2016年6月11日 (土)

久々のトラック練@総社北公園陸上競技場

アチー!

30度超えてるじゃん!

だからそんな時はトラックじゃ!

で,15時頃から総社北公園陸上競技場。

高校生と小学生の陸上クラブが頑張っておりました。

・・・・本当は400@80のつもりじゃったが,あまりに暑くてクラクラしてしまい,@85にトーンダウン。

10本で終了でした。

400@85*10
int200@90

久々に会社の若い衆(ランニング同好会)がトレーニングしている横でのオッサントレーニング。

やっぱり,定期的にやってないとしんどいね。

終わったあと,ダウンジョグが重かったのはアカンね。

精進します。

小学生見ていてちょっと思ったこと。

学童陸上クラブ,小学生に「ドリル」とか「練習」だと楽しくないよね。

「コラ,やれ!」

では子どもは面白く無いと思うな。

小学生で「陸上やりたい!」なんて子どもは特殊なんだから。

もっと遊ばせる,メニューでないとね。

今の世の中,いろんなスポーツがあるんだから。

陸上競技に縛り付ける必要はないもんね。

« 商魂逞しきかな,大阪 | トップページ | 食べ物を残す人が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65966683

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のトラック練@総社北公園陸上競技場:

« 商魂逞しきかな,大阪 | トップページ | 食べ物を残す人が好き »