フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 久々の四季美谷温泉 | トップページ | 久々のトラック練@総社北公園陸上競技場 »

2016年6月10日 (金)

商魂逞しきかな,大阪

Mystays1

さすが大阪だなぁ,と感心するやら腹がたつやら

3回めの大阪マラソン参加資格ゲット,なんで,宿を手配しようとしたのです。

事実なので実名を挙げますが,過去2回ともホテルマイステイズ堺筋本町を,セミダブルのシングルユースで使っています。

駅からは少し歩きますが,大阪城に程々近くて値段も適切。

素泊まりで8000~9000円で確保できていました。

昨日電話したら,この価格を告げられ・・・・

Mystays2

「本当に?」

「申し訳ありません。」

「でもね,以前はセミダブル設定でも9000円でしたよ,大阪マラソンだからですか?」

「宿泊の曜日に依ってはこの価格になります」

ビックリした。

ちなみに,このホテルチェーン,もうひとつの大阪城に近い方も同じ設定になってました。

当然,少し遠くても別の宿にしましたよ・・・・・・。


ともあれ,大阪マラソンは雰囲気と応援が好きなので楽しみたいと思います。

実は(旧コース比較なら)東京マラソンよりも好きなんです。

でも,次回東京マラソンもコースが変わりますしね。


ところで,西もも@次のレース参加は「姫ボタルトレイル」。

トレラン好きだけ苦手(笑)な西もも@ですが,この大会はコースがいいのとローカル感が気に入っているのです。

宿も泊まって,魂の浄化をします。

ハチ北温泉街,お世話になります!

« 久々の四季美谷温泉 | トップページ | 久々のトラック練@総社北公園陸上競技場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65949094

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂逞しきかな,大阪:

« 久々の四季美谷温泉 | トップページ | 久々のトラック練@総社北公園陸上競技場 »