フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 皇居ランニングデビュー! | トップページ | テニススクール,ねぇ・・・・ »

2016年6月18日 (土)

定例ご当地朝ラン@TDR

1466119674459.jpg

革靴でランした訳ではないですが…

Tdr2

一応ビジネスなのです。(笑)


1466119676414.jpg

スタートはここ。

TDRは1周約7キロメートル。

2周。

西もも@としてはほぼ定番化しているので,いくら就寝が遅くなっても,業務開始前にひとっ走り+朝シャン。

TDRコースのいいところは,西もも@には丁度きりがいい7kmなのと,コースがいたってフラットなこと。

埋立地で海抜もほぼゼロですから当たり前です。

それから,夢の国が現実に戻って,再び魔法がかかり始める少し前の時間帯が楽しめること。

駐車場オープン前に並び始める遠路夜駆けしてきた車。

キャストに変身する前の,いたって普通に,いや,早朝なのでやや眠そうに出社してくる,オリエンタルランドの社員,従業員に出会えること。

早朝でも,もちろん地元のランナーもおられますが,年々宿泊客ランナーも増えてきました。

でも今朝はペースメーカーにされ・・・・すごいゼイハアしながらついてくる方がいて,気分悪かった。

せっかくの早朝ご当地ランくらい,のんびりTDRウラの景色を見ながら楽しみたいのですが,背後から・・・・・は気が萎える。

気温が高いので,エントランスからすぐに部屋に向かわないと,汗が・・・・・ですね。

楽しかった。

次は浅草ランとか,東京駅ランしてみようっと。

Tdr


« 皇居ランニングデビュー! | トップページ | テニススクール,ねぇ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66061228

この記事へのトラックバック一覧です: 定例ご当地朝ラン@TDR:

« 皇居ランニングデビュー! | トップページ | テニススクール,ねぇ・・・・ »