フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ウェストポーチは嫌い | トップページ | やっぱり雨のトレラン好きかもしれない »

2016年7月 2日 (土)

明日も暑いんだろうな

1467451674929.jpg
今年も来ました、兵庫香美町、姫ボタル・瀞川平トレイルラン。

ショートレンジの大会ですが、笹尾根からの景色がまた見たくなってまた来ました。

この大会は制限時間を8時間とってあるので、体力的にきついランナーや私のように年齢が上がってきた人でも大丈夫。

天候不良や途中で心折れても何とかなりそうだ。

前日受付して、毎度の常宿かどやに泊まってマッタリ中。

明日は雨の予報ですが、それより気温が問題かな。

-----------------

ウルトラマラソンのデータベース、ドイツの方が管理している、DUVをご存知でしょうか。

先日、久しぶりに閲覧していて気がついたのですが、日本国内大会でも「年齢補正記録」っていうのが記載されているのですね。

ゴルフみたいなハンディ考慮タイムだが、若いランナーと比べてどの程度オジサンが頑張っていたのか分かって楽しい。

頑張っていたのか、西もも@!(笑)

頑張っていこう、西もも@!


1467451675856.jpg


ロングトレイルやウルトラマラソンを走った事がある方は、DUVとかウルトラマラソンで検索してみてはいかが?

« ウェストポーチは嫌い | トップページ | やっぱり雨のトレラン好きかもしれない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66312526

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も暑いんだろうな:

« ウェストポーチは嫌い | トップページ | やっぱり雨のトレラン好きかもしれない »