フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ほぼ貸し切りインターバル! | トップページ | REVOLVER »

2016年7月10日 (日)

びんご運動公園 ※補記追加

Dsc_0128


娘ズのテニス県大会応援で来てます。

岡山県もスポーツ施設これくらい頑張って欲しいなあと思うわな。

少し古いけど広くていい!

テニスコートの照明は照度もありそうだし、点灯位置が高いから眩しくなさそう。

おまけにインドアコートも4面あるのだ。(これがすごい)

陸上競技場やアリーナ、屋内プール,サッカー場、球技場,プロ野球も試合するボールパークもあるし、とにかく広い!

今夏の中国インターハイも一部競技はここ使うみたいですよ。(今年は中国地方開催インターハイです)

ランニングコースもアップダウンがある長いコースがとれそうだし、羨ましい!(規定のコースは1250mですが,エリア外に出たらかなりアップダウンのある周回コースになりそう)


1468111479133.jpg


陸上競技場は、2時間100円。岡山県営サブグラウンドの半額。

西もも@がこのエリアの住人なら、利用頻度は高いかも。

岡山県の総合運動公園弱点は,駐車場が少ないこと…7月末は大混雑だろうなあ。

あ,でも今年のインターハイ陸上競技(ジップアリーナ),女子100m,200m決勝は観に行ってもいいと思います。岡山県勢中心に,短距離はもしかしたらすごい記録が出るかも。

実は倉敷中央高校の練習を間近で何度も見たことがあるのですが,選手も粒揃いですが,部顧問の森定氏がすごい。

女の子の扱いが上手いというか,アメとムチが上手というか・・・・・

とはいえ,練習自体はかなりハードです。

情けない高校男子は女子メニュ-をこなせません。

やはりそれくらいでないと,高校生が日本の頂点にたつことは出来ないのでしょうね。

やはり名将あり,です。

« ほぼ貸し切りインターバル! | トップページ | REVOLVER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66434916

この記事へのトラックバック一覧です: びんご運動公園 ※補記追加:

« ほぼ貸し切りインターバル! | トップページ | REVOLVER »