フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランニング向けGPS時計比較⑤ | トップページ | びんご運動公園 ※補記追加 »

2016年7月 7日 (木)

ほぼ貸し切りインターバル!

Dsc_0124


代休。

家族を送り出したあと,食事の片付けしてから総合運動公園補助トラックへ。

Dsc_0122


娘ズは期末考査で昼過ぎには帰ってくるので午前中でサクッと・・・・・

ロングには時間が足りないし,朝から猛烈に暑い。

こんな時には短い距離がいいのだ。

そうだ,1000か400のインターバルしよう!

で,10時アップスタートの11:45終了でした。

w-up:2000

10*(400@85+200@90)

c-dwn:2000

w-spl:2*100

10本でやめようかと思ったが,奮起して最後にもう一本追加して11本で終了。

気温もあがってキツイので許してください。(笑)

トラックは西もも@と,エライ体格のいい短距離女子がひとり。

最初大学生かと思っていたら(それにしては練習中スマホばかり触るので・・・・女子高生かと少し思ってはいた),後で着替えた後の姿は制服でして・・・・高校生でした。

灰色のスカート,白ブラウス,どこの学校でしょう?

7月末からの中国IH出場向けての調整かな?

今は期末考査期間の学校が多いとは思うけれど,10時にひとり練習とはスゴイね。

オッサン,しっかり水分絞れまして,最後は体じゅうかけ水してサッパリしましたよ。

Dsc_0123

200円の大人遊びでした。


Dsc_0125

最後は本当にひとり,貸し切り,晴天!

ダラっと暑い時は,こういうスパっとしたランがいいね。

« ランニング向けGPS時計比較⑤ | トップページ | びんご運動公園 ※補記追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66390065

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ貸し切りインターバル!:

« ランニング向けGPS時計比較⑤ | トップページ | びんご運動公園 ※補記追加 »