フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« パイナップルな夏 | トップページ | 旧山陽道(総社)を歩く »

2016年7月18日 (月)

むう、なかなか噴き出る夕方

連休はなんだかんだで、家族の予定も多く・・・・・

本日は朝から娘ズのピアノコンクール引率。

朝のロングベースは未実施、夕方に時間があれば・・・・程度。

娘ズもピアノだけの練習にはなかなか時間も取れないので、西もも@のランニングみたいな練習。

こつこつやるけれども、短時間勝負という感じ。

それでも、よっぽどポカミスしなければ、それなりに評価していただけるのです。

出場人数は少ないけれど予選は何とか通過、エリア本線にコマを進めました。

夕方帰宅して、気温も30度くらいに下がってきたので、毎度の後半坂走にスタート。

でもやっぱり暑いや。(笑)

ペースは上げられなくても、30分も動くと雑巾状態。

90分行動中に2回給水+休憩タイム。

18.4/1:30.0

こんなもんで許してやろう。

« パイナップルな夏 | トップページ | 旧山陽道(総社)を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66571977

この記事へのトラックバック一覧です: むう、なかなか噴き出る夕方:

« パイナップルな夏 | トップページ | 旧山陽道(総社)を歩く »