フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« むう、なかなか噴き出る夕方 | トップページ | ちょっと食べたい時はコレ »

2016年7月24日 (日)

旧山陽道(総社)を歩く

Dsc_0140

総社市の市役所山手支所を9時頃スタートで,総社市内をウォーク。

強烈に暑くて,歩いているのに汗ダラダラ滝汗状態・・・・・・

http://www.mapion.co.jp/m/route/34.65709353841377_133.76560575428152_8/aid=47f511/


途中,市街地部分を歩行中,酷暑の中,飄飄とトレーニングするY田選手を発見。

かなりの気温だったのに,汗をかいている気配があまりみられないのはさすがだ。

私が同じ時間に走っていたら,とんでもない雑巾状態になるんだが・・・・・

やはり汗をかくのは体力を消耗するもとになる気がしているので,さすがY田選手は構造も違うのだろう。

ああいうふうに,爽やかなランナーになりたいものだ,特にオッサンになると・・・・。


Dsc_0141_1


写真は,ウォーク中に発見した古墳。

今日は行かなかったけど,古墳マラニックのリストに加えておこう。

ところで,最後に山手支所に戻る手前,「こんな田舎道を・・・・スマホ見つめながら・・・・」

という少女たちに遭遇。

「ポケモンやってる私達・・・・・」が少し恥ずかしいのか,笑顔で挨拶してくれた。

実は西もも@,土曜深夜からPokemonGoをインストールして遊んでいる。(今日は捕獲のため歩いたわけではない)

これはランナー向けですぞ。(笑)

ジョグついでにいくらでもゲットできる。ちびっ子の比ではなくどんどん値が上がります。

面白いですわ,これ。

詳しくは日曜夜にアップします。

オジサマ,おばさま,子どもを持つお母さん,お父さんん

怖いものだとか,くだらんとか無駄だとか最初から決めてかからず

何でこんなに沢山の人がが夢中になるのか・・・・・くらいはわかるので体験してみてはどうですか?

むっちゃ面白いっす・・・・・が・・・・・


---------------------

【ポケモン捕獲ラン@吉備中山+坂道負荷走行】

Pokesaka


ポケモン捕獲しながらでもこれくらいの内容は可能ですぞ。(笑)

詳しくは後ほどレポートしますが,バッテリー切れ。

Screenshot_20160724083550


« むう、なかなか噴き出る夕方 | トップページ | ちょっと食べたい時はコレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66646975

この記事へのトラックバック一覧です: 旧山陽道(総社)を歩く:

« むう、なかなか噴き出る夕方 | トップページ | ちょっと食べたい時はコレ »