フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« プランターチンゲン菜 | トップページ | 続・走査 »

2016年7月30日 (土)

灼熱のトラック

クライアントさん向けのセミナー前期が午前中で終了。

残務をチャチャッと片付けて,少し有給を頂いて退社。

いざ,北公園陸上競技場へ!


トラック練かまして,快汗生活!

・・・・・・でも

15時で気温33度くらいあるんだもん。(爆汗)

アップの段階でシューズまで溜まりそうになるくらい。

水みたいな汗なんで,健康的ではありますけどね。

当初練習していた高校生数人も,穏やかな(?)スタート練習を終えていなくなり

あとは西もも@貸し切りでした。(このパターン多い)

warmup:3000

(400@85-90+200@90)*10

cooldown:2000

ちょっとキレは良くなかったなぁ。

ちょっと今日はこの本数で許してください・・・・・。(笑)

夏場は朝ランか,昼間ならスピード系や坂ランがいい。

ウルトラ向けにロング走行もやりたいけど,この時期のロングはペースを落とさざるを得ないし

意外にかけた時間ほどには効果がない気がしている。(僕レベルでは,ね)

過去,僕に効果が感じられたのは,3h程度の低速LSDやトレランを組み合わせた年かなぁ。

トレイルランも本気で取り組んだら効果も大きいと思うんですが,西もも@普段はなんちゃってトレランだからな~。

今は正直,ロードラン,フルマラソンが面白い。(「楽しい」ではない)

組み立てが思うようにいかない,ってのも面白い要因。

そうそう,今日やっと神戸マラソンの宿が確保できた。

当選後に確保しようとしたら,カプセルばかり。

仕方ないから前日受付はバスで通い,当日は新幹線で・・・・・と思っていたので,少しホッとした。

現地のとあるランナーは「大阪と比べたら,シュッとしてスマートな大会やな」と言っていた。

楽しみです。


« プランターチンゲン菜 | トップページ | 続・走査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66748241

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のトラック:

« プランターチンゲン菜 | トップページ | 続・走査 »