フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 東日本震災チャリティラン+ポケラン | トップページ | 猛暑テニス観戦 »

2016年8月 8日 (月)

避暑トレイルLSD

0808a

今日みたいな日は、早朝ランがいちばんいいんだけど、諸事情で家族を送り出してから吉備中山でスタート。

ここんとこスローで脚を作ってないので、トレイルメインでLSDっす。


0808b

LSDって、速く走ったりすり足だとフルマラソン目的の脚つくりにならない。

やるなら徹底してフォームも考えながらスロー。

平地で問題ないんですが、時間がないときは少し斜度があるコースやトレイルにしてやるとかなり効きます。

最高気温がかなり上がる予報だったので、木陰を求めて近所の山に入った。

今日は少し風があるし、確かに木陰は涼しいけれどそれでもロードに出ると昼前には34度を超す。

汗かきの西もも@水分補給しまくりでしたわ。販売機とお友達。

ペースもいつもより上がらないし、おなか減ってきて2セットは無理なので1セット半でした。

さすがに今日は近所の散歩おじちゃん・おばちゃんは2名でした。

やっぱりこの時期は短い距離・時間でシャキッと終わるほうがいいね・・・・4時間LSDは無理だね。

----------------------

携帯のデータを整理していたら、昨年のUTMFで撮った数少ない写真が出てきた。

夜の8:30頃かな?

雨で奪われたとはいえ、この時間はまだ体力は残っていた。

暖かいのに、汗冷えがきて少し震えだしたので、体が冷える前にエイドを出発したのを覚えている。

楽しかったなぁ。

« 東日本震災チャリティラン+ポケラン | トップページ | 猛暑テニス観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66900422

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑トレイルLSD:

« 東日本震災チャリティラン+ポケラン | トップページ | 猛暑テニス観戦 »