フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 猛暑テニス観戦 | トップページ | 耐久戦! »

2016年8月11日 (木)

山の日じゃけんね

160811a


山登り・・・トレラン!


と思ったが、家事をこなすとそんな時間はないっす。

昨日の娘ズ引率で疲労してしまい、早朝は起きられず。

明日からの向暑耐久daysに備えて最後のトレーニングをするべく、残り物のおにぎりを一個食べて、気温が30度を超える前に7時ごろ山へ向けてスタート!

って、岡山空港回遊、山の雰囲気ランでぇす。(笑)


目的は、明日からの耐久行動に備えて高温のなか発汗しつつ長時間行動が出来るようにトレーニング。(謎)

低負荷でペースは抑えたものの、汗の量は並ではない・・・・。

1000円札持って正解でしたね。スポドリ+水で2500は飲んでますね。

西もも@は多めに水分を「体に保持」したほうが調子がいいので、スポドリ飲んだり水飲んだりが調子いいみたいです。

砂糖の多い飲料やコーラ、サイダーは、一時的には元気になるんですが、スタミナドリンクみたいなものですぐに効かなくなる。

少しでも食べるかどうにかして、チャージしたほうが体にはいいんでしょうね。

疲労した体に糖分の多い飲み物は、急激なショックを与えているみたいなものですからね。(無理やりインスリン値を上下させているわけで・・・・)

あ~しっかり汗はかきましたが、体の脂身は減らないなぁ。

明日から食も不安定なジャンクが増えるしなぁ。


160811b


160811c


なんか標高だけ見たら山登でもした感じでしょう?

« 猛暑テニス観戦 | トップページ | 耐久戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66951216

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日じゃけんね:

« 猛暑テニス観戦 | トップページ | 耐久戦! »