フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« doctor call | トップページ | 避暑トレイルLSD »

2016年8月 7日 (日)

東日本震災チャリティラン+ポケラン

Dsc_0172

(強烈に暑いけど、素敵な空!)

自宅(6km)~総合運動公園(10km)~自宅(6km)

かなり暑かったけど,チャリティランは参加者が多かったな。

チャリティーランはペース走気味にしたけど,暑いから雑巾みたいになっちゃった。

これくらい汗をかくと,アブハチカブヨが寄ってくるのでドキドキするのですが,今日は大丈夫でした!

参加者は70名くらい?

グループの方や,最近参加し始めたか方も多いみたいで・・・・・いい傾向ですよね。

参加の動機もいろいろあっていいと思う。

西もも@みたいに,忘れないため,心のどこかにあの出来事の衝撃を留めておくため,とか。

(まあ、朝食作りながらほぼ毎朝FMで「クロノス」で「LOVE&HOPE]聞いているので忘れることもないんだけど)

おかやまマラソンあるし,体力つくりの機会の一つが何か復興支援の力になれば・・・・とか。

純粋に,募金。

仲間作り+ボランティア。

いつもの顔に月一回会うため,とか。

ユルイつながり,が長く続いている要因なのかもね。

ところで,往復はポケストップ巡りながらのポケラン。

今日わかったことは,自分のスマホ(データ通信専用)は,炎天下で運用すると熱を持ち動作が止まるということ。

午後からの家族での移動中に娘が車でイジっていたら何の問題もなく作動するもんね。

最近は家族で遊んでおりますが,西もも@はもっぱらポケランです。

--------------------------------

今日は何故か激しく脂っこいハイカロリー食が食べたくなり,急遽昼ごはんは近くのとんかつ屋へ。

トンカツの「大」なんて食べたのは久しぶりだけれど,ペロリと完食出来た。

ここんとこマメに走りこんでいるので,身体が欲しがった感じかな。

(そのあと激しく眠くなって困ったけど・・・・)

明日は代休なので,気温が上がりきらない午前中に木陰のランでもしておこう。

吉備中山トレランLSDかな。

« doctor call | トップページ | 避暑トレイルLSD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66891280

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本震災チャリティラン+ポケラン:

« doctor call | トップページ | 避暑トレイルLSD »