フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« パイナップル、咲いた | トップページ | やっちゃいましたね »

2016年8月 3日 (水)

寄るな!囓るな!吸うな!

160802

火曜日は休暇で,続・続走査。

トレイルランナー(なんちゃって西もも@を含む)4名で行動。

未踏査で残っている,那岐山・奥本登山道ルートを踏査。

4人でBコース登坂~スーパー林道,そしてレトロ感満載の廃道・旧国道53号線を北上。

(このあたりから,西もも@は激しく野生生物の攻撃を受け始める!)

途中,参加者のうち2名が別行動になったので,西もも@とWさんとで

R53~奥本コース~東仙コース合流~那岐山スーパー林道分岐点~Bコース下山(ピークはなし)

奥本~東仙~山頂コースはかなりハード。

特に奥本ルートはかなり体力を奪うシングルトラックです。

いかれる方は,一箇所だけ渡河(沢の右から左へ)する部分がありますので,ミスコースしないように注意されたし。


下山後は那岐山秘密トレイルを案内。(初めての人はかなりエキサイティングかも)

(同行Wさんはかなりドキドキしたかも)

それにしても,一緒に行動したのに西もも@だけブヨの激しいアタックを受けた・・・・・。

一人だけ・・・ですよ。

仕方ないので,常に動き回り,走り回るしかなかった・・・・・。(涙)

雨の後で,水たまりとかがあって,条件揃うとよく群がってくる奴ら。

多分西もも@はかなり奴等(いや、吸うのは「彼女」ら)が大好きな成分を発散していたのであろう。

汗かき、体温高い、酒飲み、股と脇の臭い奴が好きなそうだ。

同行者はさぞかし臭い,加齢臭だらけ,糞便臭まみれのオッサンを我慢してくれていたのか。

スマン。

今のところ,痒みや腫れがないので

多分全てタイミングよく撃退できたのだろう。

以前もこういうことあったよなぁ・・・・・雨の後,標高600~1000くらい。


【補記】

やはりかなり囓られていた…

翌日から痒い!

でも、かなり動いて逃げて叩き落としたので軽症。

それにしても、2,30匹はいたぞ。

ももさんにタカラナイということは、フレッシュな男子が好みなのか!
(笑´∀`)


Fb_img_1470206117722


« パイナップル、咲いた | トップページ | やっちゃいましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66810409

この記事へのトラックバック一覧です: 寄るな!囓るな!吸うな!:

« パイナップル、咲いた | トップページ | やっちゃいましたね »