フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 恒例お盆の 那岐山トレラン【BCコース,東・西仙コース併用】 | トップページ | 向暑耐久48時間ウォーク・ラン・アンド「スタンディング」@USJ »

2016年8月18日 (木)

種から蒔いてやっとこさ咲く

Dsc_0215

背景が汚くてスミマセン。
(園芸ブログではないのでいいでしょ)

種から蒔いて間引いて,最近やっとこさ玄関先を賑わしてくれてます。

Dsc_0214

この子たちは,ホームセンターでディスカウントされていて可哀想だったので購入。

賑やかな花ですな。

さてさて,連日暑くて走るには苦闘ですな。

お盆前後は早起きする必要がないので,夕方ランパターンが多くなってます。

昨晩は,子どもの送迎の合間を縫って夕方ラン@岡山ドームコース2周。

13k@4:38

アキレス腱痛が少しあり最初は養生ランですが,だんだん調子が良くなり最後は気持ちよくチョイビルドアップ。

時間が少ない時は心拍重視で,「短・高」。

終わった後は雑巾です。

汗が吹き出てメガネにも溜まる勢いで滴り落ちるので,ダウンのストレッチしながら,自分の周りに小さい池ができる感じ。(笑)

それを見るのも快感。(ウヒヒ)

面白いのは,走っているときは風を受けるので冷却も進むのですが,止まると噴き出るもんね。

ちょっと調子良くなってキたかな?

« 恒例お盆の 那岐山トレラン【BCコース,東・西仙コース併用】 | トップページ | 向暑耐久48時間ウォーク・ラン・アンド「スタンディング」@USJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67059328

この記事へのトラックバック一覧です: 種から蒔いてやっとこさ咲く:

« 恒例お盆の 那岐山トレラン【BCコース,東・西仙コース併用】 | トップページ | 向暑耐久48時間ウォーク・ラン・アンド「スタンディング」@USJ »