フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 向暑耐久48時間ウォーク・ラン・アンド「スタンディング」@USJ | トップページ | 『「鬼畜」の家~わが子を殺す親たち~』(新潮社) »

2016年8月21日 (日)

吉備中山三昧、寿司三昧

160821

昨晩は急きょ回転寿司で寿司三昧。たらふく食いすぎた。

で、今日は娘ズ送迎のあと総合Gでグルグルロングしようと思ったら・・・・・・


激しく満車じゃん。

待ち時間は無駄なので即座に移動するが,迎えにも行くので制限時間90分になっちゃった。

こんな時はトレランがいいね,ということでここに移動。

Dsc_0219

皆さんご存知かどうか,吉備中山の山中では約5kmのトレイルコースが作れます。

グラベル率100%ですが,お好みでロードの坂道(山越え片道2.5km)も追加できます。

着替えや移動もあるので,2周がちょうど。

トイレも自販機もあるのでいいですよ。

ご希望の方がおられたら連絡ください。ご案内します(清音の福山みたいな激しい階段はありません,一部です)


Dsc_0217


ほとんど日陰のコースですが,さすがに暑かったね!

昨日土曜は出勤で,時間があまりとれないので,帰宅後に恒例坂道走トッピングで18km。

さすがに当初予定の坂道2往復は無理だった。夕方でも気温高すぎて水分補給が思うようにできない。

(それなりの効果や負荷は意識して,パフォーマンスをあまり下げないで,体調が安定するような給水ができない。何でもいいからLSDにすればいいもんでもないし,インターバルすればいいってもんでもないと思う)

今日も本当は早朝にロングしたかったんだけれど,夜に読み始めた本があまりに面白くてついつい深夜まで・・・一気に完読してしまった。(涙)


----------------

ところで,このブログ読まれた方で

もし,もし

9月6日お暇な方はおられませんか?

西もも@は大山グルリンパしようかと思ってます。(この日くらいしか終日動ける日がないので)

バディ組んでくださるかたがおられたら,こっそりご連絡ください。

もちろん,ブログ下部の連絡フォームからメッセージでもいいです。

鏡ヶ成スタート,現地集合でも岡山から同乗でもいいです。

勝手なこといいますが,どんなコースか,補給ポイントや準備も理解されている方のほうが助かります。

ペースは問題ではなく,長時間身体を動かすのが目的です。

かなり長時間ですが,トーク力は必要ありません(笑)黙々と走るのもいいですよ。

体調や天候によっては最後はタクシー利用(下界から呼ぶのでけっこう高額になるからあまり使いたくない)するかもしれません。

業務事情(6日が出勤になる可能性もあります)や家庭事情などで言い出しっぺが不参加なんてことがあるかもしれないですが,ご容赦を。

ちなみに,この時期鏡ヶ成近辺,朝夕はかなり涼しいです。

« 向暑耐久48時間ウォーク・ラン・アンド「スタンディング」@USJ | トップページ | 『「鬼畜」の家~わが子を殺す親たち~』(新潮社) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67114375

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備中山三昧、寿司三昧:

« 向暑耐久48時間ウォーク・ラン・アンド「スタンディング」@USJ | トップページ | 『「鬼畜」の家~わが子を殺す親たち~』(新潮社) »