フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 寄るな!囓るな!吸うな! | トップページ | doctor call »

2016年8月 5日 (金)

やっちゃいましたね

Atari

巷では話題になっていますが,おかやまマラソン,やってはいけない大失態。

でもね・・・・

神戸マラソンでもありましたね,同じパターン。

Hazure

西もも@は,もう落選段階で即座に見切りを付け(県民枠+一般で落選),スケジュールを立て直していました。

結局落選ですので,別に何のダメージもないです。

が,巷では憤怒が渦巻いてますね。

間違いない対応は,神戸マラソンと同じ全員当選でしょうが,同じことをやってボランティアが確保できるのかどうか。

西もも@は絶対ボランティアやりませんよ,去年みたいな実行委員会の運営なら。

少なくとも,荷物係は絶対やらないよ。出場者にもボランティアにも失礼極まりない。

それは置いといて・・・・・

当選メール → 落選メールもらってエライ怒っている方もいらっしゃいますが

抽選である以上あり得る人為的な失敗ですし,責めて謝罪や見返りを求めても全く自分の体力の向上にはプラスにはならない。

その前に別の大会目指して走りこみましょうや。

おかやまマラソンだけがアマチュアランナーの発表会ではないですからね。

「楽しみを奪われた」から怒っているのなら,どうしようもないのですが・・・・・。


(西もも@の気持ちを逆撫でしたのは「お客様」という言葉だが・・・・)

「フルマラソンにチャレンジ」なら,自分一人でも出来ますよ。

マラソン大会ですからね,怒る・責めるもいいですが,まずは練習しましよ。

「いや,それでも許せん。私はどうしてもおかやまマラソンだけが走りたいのだ!」

という方もいるんでしょうねぇ・・・・。

(病気や余命の関係でそういう場合もあるかもしれない)

ところで,「知事許せん」という方も多いですが,責任所在分散の実行委員会方式ですし

やらかしたのはローソンだろうね。

ま,いいじゃないですか。

それよりも,シューズはいて今日も元気に走りましょうや。

事情があって走れない人は,スクワットから始めましょう!

【本日・昨日の鍛錬】

ここ連日,会社の某部所主催のオールスター感謝祭運営のお手伝い。

猛暑の真っ昼間,西もも@は駐車場係でぶっ倒れそう。

朝はラン無理なので帰宅後夕方ラン。

14km@4:40~5:00が精一杯。

体重はここ25年で最低を更新中だが,脂身が少し多い。

BMIはいい感じなんだけどなぁ。

« 寄るな!囓るな!吸うな! | トップページ | doctor call »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/66842924

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいましたね:

« 寄るな!囓るな!吸うな! | トップページ | doctor call »