フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« UTMF始まりましたね | トップページ | UTMF A3 まで »

2016年9月23日 (金)

新庄・蒜山スーパートレイル2016

Dsc_0234

出場はしませんが,ボランティアお手伝い。

21日夜は岡山市内でスタッフの打ち合わせ。

ショートコースはけっこう程々に楽しめそうですが,ロングコースは少し気合い入れないと少し大変かも。

特にいろんな大会で関門気にしながら出場しているランナーは,日が暮れたら時間的に足りないし,下手すると終盤エイドのない区間をかなり長時間「行動する」ことになりそうですよ。

西もも@はその心が最も折れそうな分岐を,M松さんと守ります。

朝7時から約12時間になりますが,最後の通過になるランナーを見送って任務終了になりそうです。

車を置いた位置から20~30分登攀。

けっこう寒そうですので,冬装備で仕事しますよ!

ランナーも大変そうですが,誘導係も山中だと大変だなこりゃ。

雨が降らないといいですが。

« UTMF始まりましたね | トップページ | UTMF A3 まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67618271

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄・蒜山スーパートレイル2016:

« UTMF始まりましたね | トップページ | UTMF A3 まで »