フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 貧困 | トップページ | 初登頂 »

2016年9月 3日 (土)

大山グルリンパ(ショート66k)

以前の書き込みで、どなたか9月6日同行してくださる人いないかな~って書きましたが

どうやら台風の影響で、西もも@の代休は6日ではなくなりそうです。

予定が流動的なので、バディのお誘いは撤回します。

休日が6日になるか7日になるか、西もも@も予定が立たないのです。

なので、単独行動します。

以前もあったのですが、台風のあとは環状道路の桝水~鏡ヶ成間はよく土砂崩れで通行止めになります。

車が通行止めなだけで、登山者やランニングする人を止めることはあまりない感じ。

西もも@も、以前2回通行止めで工事中の横を通過しましたが、引き返しを命じられることも話しかけられることもありませんでした。

でも,不確定要素ばかりだもんね。

(だって、途中で引き返したらとんでない迂回距離になるし、タクシー呼ぶにも麓の駅から呼ぶ必要がありますから・・・・)

環状道路ランではなく、岡山市内、金甲山往復50kラン程度に圧縮するかもしれません。

【本日の鍛錬】

14k@4:35

W>SJ>FJ>W


« 貧困 | トップページ | 初登頂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67324890

この記事へのトラックバック一覧です: 大山グルリンパ(ショート66k):

« 貧困 | トップページ | 初登頂 »