フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初登頂 | トップページ | RITZ,最後の勇姿 »

2016年9月 7日 (水)

撃沈

160907_135733

本日が代休なり。

朝食作成,片付け済ませて大山に向かおうとしたら、急きょカミさんからの依頼があり・・・・・

結局自宅に。

もう時間的に無理なので、自宅の掃除と洗濯に変更。

行先も金甲山に変更して,オニギリなど買い込んでマラニックラン,11時スタート。

これがまた,暑かったのなんのって。

あとでログ見たら金甲山登る時,34か35度だもんね。今日は暑かったのですね・・・・。

出発時点でかなり暑かったので,往路かなり水分は摂ったにもかかわらず,頂上で完全水切れ。

少し食べたけれど,干涸らびたままで下山,コンビニでアイス休憩にしたのだが,飲み合わせが悪かった?

モンスターのグリーン缶とポカリスエットを呑んでから気持ちが悪くなり・・・・・・

約42kmでストップ。

水を飲みながら1時間ほど歩くと回復したので最後は走りましたが,8kmを90分!

ま,夏場(?)ロングには時々あるパターンですね,高温と水不足。やhり僕は多すぎるくらい水分は摂ったほうがいい身体らしい。

頂上では少し休みましたが,50kmをほぼ6時間で行動した,ということで。

ほとんどウルトラマラソン・トレイルの練習みたいになっちゃった。

20160907b

鏡ヶ成,大山はもう少し涼しかったかな?


20160907a


« 初登頂 | トップページ | RITZ,最後の勇姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67389125

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 初登頂 | トップページ | RITZ,最後の勇姿 »