フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« RITZ,最後の勇姿 | トップページ | アスリートの印 »

2016年9月11日 (日)

学区の運動会

160911_081830

・・・・に娘ズがお手伝いするので引率したら・・・・

西もも@も出ることになってしまい・・・・

借り物競争出場でしたとさ。

終日家事諸々なので,早朝ロングも3hは確保できず。

近々ウルトラもあるので,低負荷30kに設定。

いつもの自宅~総合運動公園往復+公園グルグル走でした。

5:30過ぎからスタート,気温もかなり涼しいのでほぼ想定通りのペースで終了。

ラン後ダメージもほとんどなく,心配していたアキレス腱痛もほとんど影響なし。

先日の撃沈金甲山50kmを少し払拭できました!

アキレス腱痛は,シューズが原因のような気がするなぁ・・・・・。

グリップがなくなって,クッションがへたりきったフリューイッドフレックスが要因のような気がするぞ。

運動公園はランナーで賑わっていました。

中央芝生の森コース(勝手にそう呼んでいる)では,グループでペース走かロングをしておられました。

エイコースポーツ系のグループでしょうかね?

リレーマラソンやおかやまマラソンに向けてみんな頑張ろう!(西もも@は落選ですが)

そうそう,久々に,ラン友(休日出勤途中)とも話ができたぞ!

血色よさそう。(笑)

160911_081838


県南の稲はいい感じ。

台風が来ないことを祈るぞ。

« RITZ,最後の勇姿 | トップページ | アスリートの印 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67448688

この記事へのトラックバック一覧です: 学区の運動会:

« RITZ,最後の勇姿 | トップページ | アスリートの印 »