フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ゴルスタの闇 | トップページ | a yogalates instructor with splendiferous moobs »

2016年9月14日 (水)

もう返送しました?

Dsc_0219

ま,返送しなくてもQUOカードが送られて来るんですけどね。

その他の大都市大会みたいに,落選者からちょろちょろ少しずつ送信したらよかったのかもね。

追加当選の人は最後に夕方から,とか。

西もも@は,「おかやま」マラソンに思い入れは全く無いので,落選しても全く精神的ダメージはありません。

(どこか場所を変えてエントリーしたらいいのですし)

そもそも,この大会を目指して普段から走っているわけではないので問題なし。

運営のミスではありますが,あり得る人為ミスですしね。

目くじらたてて攻め立てる程のことでもない。

この一人2000円が,大会運営の品質を・・・・・という方も散見されましたが

(この発想は僕にはなかった!)

気になる方は,そうしてもいらないと拒否すればいいですがね。

心を広く持って,サッサと次に目を向けましょう。

にしもも@は有りがたく頂きます。

何かランニングに関連するものに形を変えて・・・・・(脂肪かも)

お餞別かい!

« ゴルスタの闇 | トップページ | a yogalates instructor with splendiferous moobs »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67449090

この記事へのトラックバック一覧です: もう返送しました?:

« ゴルスタの闇 | トップページ | a yogalates instructor with splendiferous moobs »