フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ジムデブ | トップページ | 新庄・蒜山スーパートレイル2016 »

2016年9月22日 (木)

UTMF始まりましたね

0922

受付開始ですね。

去年は休暇取って雨の中受付に行ったな・・・・と。

今年は点取り虫度が足りないので、家でお留守番です。

雨が続いているので泥濘がひどく、コースもチョコチョコ変更になっているみたいです。

脇道にそれるな!とのお達しも出ている。(笑)

http://dogsorcaravan.com/2016/09/21/reroute-in-2016-utmf/

要するに、自然保護のためぬかるみに突っ込みなさい!って言われているわけだ。

去年は笹もつかめないコースを深夜、延々と登って下りたわ・・・・。

今年は雨はどうでしょうか。

参加のランナーのみなさん、雨なら体力としっかり相談してペース配分を見直して粘ってください!

一度は疲労困憊ネガティブモードに入りますが、粘っていると復活する「ものらしい」です。(笑)

・・・・西もも@は自分に負けてリタイヤしましたけど。

---------------------


朝食の片づけを終えてちょっと雨脚を様子見していましたが、あまり変わらない。

雨雲レーダー見てもちょっと雲の隙間があるくらいなので、雨中スタート。

今日ぐらいの気温で雨だと,とっても快適ですね。

W>SJ>FJ+吉備中山横断坂

今日のテーマは「尻に乗って蹴らずに」。

久々シックリ腰が入った感覚があり,嬉しい限り!

初盤,足が軽いのでペース上げてみたら,けっこう心臓も身体について来た。

ココ最近ではかなりいいペースで動けたぞ。

アキレス腱状態もまあまあ。

こんな感じが,年末まで続いてくれたら気持ちよく今年が終わるのにね。

------------------------------

6時間リレーマラソンの前だからたくさん走っているだろう・・・・・と思ってましたが,全くランナーに会わない。

気持ちいいのに,ねぇ。

もったいない。

(夕方雨があがったら岡山ドーム近辺もイッパイいた!)

« ジムデブ | トップページ | 新庄・蒜山スーパートレイル2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67613001

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF始まりましたね:

« ジムデブ | トップページ | 新庄・蒜山スーパートレイル2016 »