フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 晩ごはんここで | トップページ | 偏差値低いイーブン、かな【2016大阪マラソン】 »

2016年10月30日 (日)

大阪マラソン2016 ご褒美

1477805569659.jpg

2:58.47くらい。

後半ガタ落ちでしたが、無調整かつフルマラソン脚が出来ていない状態なので自分でも驚いています。

ジェルも持ちましたが、結局使ったのは1袋で、後は給食をガツガツたべまして…。

過去二回、この大会、食べずに走るのはもったいなと思っていたので、今回は!

…でもね、全部は無理。

今日の1分ちょっとは、途切れない盛大な応援のおかげ。

ありがとう、大阪!

運営も十分過ぎます。

ボランティアも元気いっぱいで明るい。

東京マラソンみたいに、「終わったら皆さんスマートにサッサと帰りましょう」みたいな感じはないね。(西もも@にはそう思える)

あ~美味しくて、快楽的充実度高い大会でした。

一つだけ。

スポーツ羊羹は半分にカットしてください。
スティックタイプは走りながら開けられません。私は持ち帰りました。

« 晩ごはんここで | トップページ | 偏差値低いイーブン、かな【2016大阪マラソン】 »

コメント

おっ! 、神戸も、走られるんですね ♪

11/20ですね・・・・実は、私、欲張って、11/13の岡山も走るんで、神戸は完走だけ目指します !!

>GBDさん

コツコツ走っておられるのでしょうね。

次回一緒に当たったら,またどこかで前夜祭しましょうか!

私も運良く神戸当選しています。

スイーツが出るそうなので,サブスリー狙いながら
ケーキとか食べてみます!(謎)

>ももさん

激しくクラブとかでトレーニングしてなくても,ひとりでもコツコツ
継続していることが結果につながったのかもしれませんね。

今の環境で出来ることはかなりやっているので,いいかな,と。

趣味マラソン,チョイ無理,くらいがちょうどいいですね!

第1回の大阪マラソンの時でしたか、ご一緒しましたねえ ♪
大阪マラソン、大好きです。もう一度、走ってみたいんですが、神戸とか東京は当選したのに、2度目の大阪マラソンは、なかなか当選しません。(>_<)

よろしうございましたね、普段の積み重ねの結果でしょう

>まさちゃん

ありがとうございます。

去年ほど走りこんでないし、腰回りも腿も肉付きがいいんで・・・・・。
プリプリ感満載なんですが、何とかうまくコントロールしました。

もうちょっと絞りたいと思います。

でもね、止められないの、ビール。

おつかれさま
流石に力があるなあ(^_-)-☆
今期は良いタイムが狙えそうですね。
応援してます!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68178031

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン2016 ご褒美:

« 晩ごはんここで | トップページ | 偏差値低いイーブン、かな【2016大阪マラソン】 »