フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大阪マラソン2016 ご褒美 | トップページ | 大阪マラソン 覚え書き »

2016年10月31日 (月)

偏差値低いイーブン、かな【2016大阪マラソン】

2016_osaka

実妹と家族も応援していてくれたようで。
(ランナーズ・アイ利用)


Dsc_0282


Dsc_0280


Dsc_0281


HRに余裕があったのが良かったかな?

EPOCもいい感じだし、最後2kmはスパートもできたもんね。


2016osakahr


2016osakaepoc


スタートはAなので流れにある程度乗らないと危ないですが、それにしてもAのランナー(登録Aランナーもいるので、持ちタイム反映度は下がるかも)は飛ばすのでびっくらこいた。

自分はマイペースで刻んで、後半からジワジワ狙ってイーブン・・・・・のつもりでしたが。(笑)

失速率はそんなに高くないので、成功レースということにしておきましょう。

http://members.jcom.home.ne.jp/tkitada/shissoku.htm


失速率2.42。

上出来、でしょう。

今の自分は、タイムよりもこの値を低くするのが面白いのかもしれませんね。

今日はゴール後しっかり飲みました。

うまいもん市場で、軽井沢醸造ビール

新幹線で、隣の姉さんに羨望のまなざし戴いてプレモル

帰宅後シャワー浴びて、一本。

珍しく2L近く飲みましたね。

さて、これからはちょっと節制して年末へ向けてプロレスランナーを脱します。
(・・・・いや、脱したい。今年は腿が太い。)


« 大阪マラソン2016 ご褒美 | トップページ | 大阪マラソン 覚え書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68180769

この記事へのトラックバック一覧です: 偏差値低いイーブン、かな【2016大阪マラソン】:

« 大阪マラソン2016 ご褒美 | トップページ | 大阪マラソン 覚え書き »