フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 適切な判断だと思う | トップページ | 人が集まる »

2016年10月23日 (日)

2017 WRC TOTOTA 一人目ドライバー!

Yuho

一人目は,開発ドライバーを務めてきた,ユホ・ハンニネンだそうだ。

まずは,トップ狙いというより着実に熟成への道を・・・・ですな。

タナックがどうなるのか,まだ話が出てきませんね。

M-SPORTS(FORD)の来季マシンをテストドライブした,とは聞いてますがまだ正式契約はしてないし。

2人めのドライバーは誰なんでしょうね。

シーズン途中から3台体制に持ち込みたいって言ってますので,もしかしたら育成プログラムから新井ジュニアあたりがスポットで出てくるかもね。

他メーカーは,囲い込みに必死で,エースは2年契約に持ち込んでるな。

それにしても,VWは別にして今季はヒュンダイが好調だったな。

へぇ,そうなの・・・・という人も多いでしょうが,マーケットに出回っている車とは別物なので,会社に資金力があるかどうか,ですよ。

TOYOTAのヤリス(日本ではヴィッツ)だって,別物ですからね。

あくまでラリーレイド用のレーシングカーですもん。

【本日の鍛錬】

氷ノ山トレイルがなくなったのでセット練習二日目。

ポケラン@吉備中山周辺+坂道往復走。18km@90

バッテリーがなくなるまで捕獲していたら,レベルアップはしたけれどタラタランになっちゃった。

後半は追い込みで坂道プッシュ。

登り(1200mくらい)の終わり,心拍は180くらいまで持ち込んだので,遅くてもよしとしましょう。

吉備津・吉備津彦近辺はランナーで大賑わい。

ソロラン,LSD,マラニック?のグループがいっぱい!

ポケランは笑われた。

« 適切な判断だと思う | トップページ | 人が集まる »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68081874

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 WRC TOTOTA 一人目ドライバー!:

« 適切な判断だと思う | トップページ | 人が集まる »