フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 新庄・蒜山スーパートレイル2016 コースガイド編 | トップページ | リーズル 逝去 »

2016年10月 5日 (水)

Ken Block's GYMKHANA NINE

口をアングリあけて見てしまった。

Ken Block あんちゃん,やっぱりぶっ飛んでますが

このコントロールの正確さは流石だね。

でも・・・・

WRCではリタイアばかりでしたな。

今はスポット参戦のみかな?

ラリーなんかは,派手にジャンプしたりドリフトするのは実は速くない。

出来るだけタイヤは接地していて,可能な限りインカットしてしっかりグリップさせるのが速い。

ローブ(引退)やオジェは速いじゃんか,やっぱり。

リタイアも少ないし。

スキーやボードも同じですね。

雪煙あげる滑りは速くないもんね。

ランニング・・・・・?

同じですがな,やっぱり。


足回りのセッティングをどうするか,だね。

ショックとサスのバランスは難しい。

反発ばかりでも,吸収ばかりでも駄目だしね。

西もも@シューズは,今はクッションより反発力があるほうが楽。

(クッションの厚みや総重量とは別問題)

ペッタンシューズや,サンダルみたいなシューズ(草履?)は,今の私だと手術した膝を破壊するしなぁ。

« 新庄・蒜山スーパートレイル2016 コースガイド編 | トップページ | リーズル 逝去 »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67800617

この記事へのトラックバック一覧です: Ken Block's GYMKHANA NINE:

« 新庄・蒜山スーパートレイル2016 コースガイド編 | トップページ | リーズル 逝去 »