フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Ken Block's GYMKHANA NINE | トップページ | やっぱり,いい大会ですわ【第19回村岡ダブルフル(100k)】④ »

2016年10月 5日 (水)

リーズル 逝去

Carr

って言って分かる人は,私を含むちょっと年配の映画好きかな。

http://x.celebee.info/?p=25005

「サウンド・オブ・ミュージック」の長女,リーズル役

シャーミアン・カーさん,逝去です。

それでももう70代だったのですね。

西もも@初めて映画で見た時は,なんちゅうべっぴんさんじゃ!と思ったもんで。

人気急上昇,キッパリと映画界から足をあらい,結婚して別業をしていたのは知っています。

ほぼ当時のまんまの容姿で,とっても素敵な歳のとり方をしていました。

そういえば,最近はミュージカル映画ってほとんどない?(インド映画は相変わらずあるけど)

「サウンド・オブ・ミュージック」

今の10代に見せたら,最初は「知らんわそんなん,面白うなさそ」なんですが

一旦始まると,食い入るように見るんです。

やはり,特殊効果やメイクでなく,ストーリーと演出でしっかり見せる昔の映画はスゴイですね。

これは,初期のSFやホラーも同じです。


ところで,この映画の出演者,今どうなっているのか調べてみたら面白いですよ。

父親役のクリストファー・プラマーはまだ活躍,大俳優。10月には新作公開(!)ひえ~!86歳!!!

ジュリー・アンドリュースは80歳越えてバリバリの女優・作家・演出家のマルチタレント。

子役の皆さんはあんまりショー業界にはいないですね,日本も同じですね。

またDVD見るかな!

お時間ある方はレンタル屋でどうですか?(今はオンデマンドで見る人も多いか・・・・)

若い方,一度ご覧くださいまし。

そうそう,ストーリーは実話に基づいています。(かなり脚色らしい)

1005

本日の鍛錬はちゃんと30k。ミドル負荷。

ほぼ設定通りでしたが,暑くてすごく水分補給が・・・・・。

平日ではありますが,トマトリレー終わってガクンとランナー減りましたね。

ここからはおかやまマラソンへ向けての人が多い気がします。(西もも@は落選ですが)

私も年末へ向けて少し出力上げますぞ。

まだまだフルマラソンの身体ではないですけど・・・・・。

« Ken Block's GYMKHANA NINE | トップページ | やっぱり,いい大会ですわ【第19回村岡ダブルフル(100k)】④ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67804535

この記事へのトラックバック一覧です: リーズル 逝去:

« Ken Block's GYMKHANA NINE | トップページ | やっぱり,いい大会ですわ【第19回村岡ダブルフル(100k)】④ »