フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ディランの文学賞 | トップページ | 歩けば歩くほどいいわけでは・・・・・ »

2016年10月15日 (土)

もうちょっとですかねぇ

1015a

この時期は、時間が取れたら負荷を変えて30kに軸足を置き始めます。

余裕度、に気をつけてますが・・・・

総合運動公園周回は7周。

チビッ子のマラソン大会がスタジアムとサブであったみたいですね。

トマトリレーマラソンが終わって、がくんとランナーが減りました。

1015b

目標は@4:30だったので、もうちょっと、ですね。

自分の目安としては、ロング30kで@4:30、ミドル走15kで@4:10くらいで余裕度があれば大体サブスリーなんですが、今期はまだですね。

でも、終わったあとに大した疲れはなく、シャワー浴びてそのまま自宅で夜まで仕事が出来たので・・・・・

よし、ということで。

ラン友、まさちゃんが達成した「50歳でサブスリー」に自分も挑むため、まずは49歳を何とかしないとね!

今季予定は確定。

氷ノ山トレイル(点取り虫参加なので完走必須!)
大阪マラソン
神戸マラソン(初)
防府読売

当たったので、大阪・神戸は幸せ噛みしめて楽しんで走ります。(笑)

40km走として位置付けます。

本命は防府でサブ3が目標。

年明け2017の2大会は保険参加です。

そうじゃ吉備路に出なさいって、職場ボスに言われるかも・・・・。

「おかやま」は2000円クオカードと引き換えに落選を戴きましたので。(笑)

(いろんな人に「参加するんですか?」と聞かれて困る)

« ディランの文学賞 | トップページ | 歩けば歩くほどいいわけでは・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67966886

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとですかねぇ:

« ディランの文学賞 | トップページ | 歩けば歩くほどいいわけでは・・・・・ »