フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 少し前の記事ですが,ヘッデンって大事 | トップページ | 那岐山涼しいっす »

2016年10月 7日 (金)

だから,痩せないんだってば

Su

「○◯オフ」は駄目なんだってば。

ゼロ何とかは,逆効果なんだってば。

一旦は人工的に騙された脳も身体も,気がついて(?)

やっぱり「糖質くれ~」って言うんだってば。

科学者じゃなくても,研究者じゃなくても,直感で分かるじゃん。

よ~く考えて,総カロリー低減バランスダイエットしないと。

寿司屋でネタだけ食べて,「ダイエット」って言ってすし飯残してどうすんの。

そう,そこの女子!

そこのお兄さん!


http://joshi-spa.jp/592060

ま,糖類・糖質・砂糖,単糖・多糖なんかを少し理解しないとアカンのですが・・・・

記事は甘味料の選び方,になってますね。

合成甘味料だろうが天然由来だろうが,アカンって。

ちゃんと糖質とって,ご飯食べてパン食べてエネルギーがある状態で総カロリーダウンだって。

走っても痩せないって。

腹減って食べるんだから,飲むんだから。

野菜は多いほうがいいと思うな。実家の祖母両親見ていて思う。

肉を敵視しなくていいらいいが,早死の要因なのは研究出ているらしいです。

でも,運動する人には質のいいタンパク源だしね。

庶民は肉・魚・卵・納豆で勝負だ!

コレステロール?

あんだけ昔は宿敵扱いだったのに,今はお友達になりましょう・・・だもんね。

逆は・・・・マーガリンか?(私は今ほとんど摂取しない)

日々研究してくださる研究者に感謝っす。


« 少し前の記事ですが,ヘッデンって大事 | トップページ | 那岐山涼しいっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/67805180

この記事へのトラックバック一覧です: だから,痩せないんだってば:

« 少し前の記事ですが,ヘッデンって大事 | トップページ | 那岐山涼しいっす »