フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初 神戸マラソン2016 | トップページ | 映画撮影中@岡山 »

2016年11月23日 (水)

自分でGBDさんにコメントしていて,腑に落ちた

大都市型マラソン大会の違い

特色

西もも@が参加した感覚だと

東京マラソン・・・・・「マラソン大会のディズニーリゾート@江戸」

大阪マラソン・・・・・「もっと喰え!買え!お祭り@USJ」

神戸マラソン・・・・・「マラソン大会の学級委員長」(いい意味です!)

徳島マラソン・・・・・「まずは踊って歌って!もてなしの王道@河川敷」

高知マラソン・・・・・「気分は何故か袴履き!太平洋荒波堪能マラソン」

愛媛マラソン・・・・・「ランニング巡礼者大歓迎,お接待マラソン」

篠山・・・・・・「ちょっと行儀の悪い大人が帰省した,田舎の中学校運動会」(ちょっと・・・・)

防府読売・・・・・・「プロ若手・アマチュアのちょっと緊張発表会@中国地方(ややローカル感)」

福知山マラソン・・・・・・「大勢のブラインドランナーと張り合って自分に喝!」

鳥取マラソン・・・・・・「スタートからゴールまでマッタリ」(声援・・・・というより静かな笑顔)

岡山・・・・・・

ボランティアはしたし,勝手に試走しているけれど,大会は参加してないのでよくわかりません。

でも,神戸のスタートAエリアで関西のランナーが話しているのを聞くと,「こないだの岡山はよかったね~」という会話を何回か聞きましたから,好意的な方が多いと思うな。(駆り出された応援が功を奏したらしい)

(昨年の,運営裏側でのスタッフの混乱が生きたのでしょう)


Dsc_0305


そうそう,これが神戸2016の参加賞T。

デザインはいいですよ。

材質(着用感)は間違いなく,大阪のミズノ提供の方がいい。

【本日の鍛錬】

ロングそ走に出かけたら,珍しく村松さんに遭遇。一緒に総合グラウンドまで走る。

それにしても,年齢を全く感じさせないなぁ・・・・・足取り軽い。

福知山に参加の知人盲人ランナーの結果を気にしながら二人でジョグ。

運動公園はスポーツイベント満載でしたね。

やっぱりランナー減ったなぁ・・・・。これからいい季節なのにね。

2:20.42/30.04
65/12.8/18.9
4.41/3.10
4.19
11/13
202/148/833
48/3.0

そりゃぁ,先日の神戸の内容ではダメージはないわな・・・・。

1000✕4ロングインターバル

30km走+12kmジョグ

30km走@4:30

だと思いましょう。

よく出来ました。マル。

« 初 神戸マラソン2016 | トップページ | 映画撮影中@岡山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68546752

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でGBDさんにコメントしていて,腑に落ちた:

« 初 神戸マラソン2016 | トップページ | 映画撮影中@岡山 »