フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

韓流スター

1480236911420.jpg

に私はあまり興味はないが…

家族の引率@尼崎。

チ・チャンウク

「ヒーラー」はカッコいいなあと思ったが…。

それにしても、何と昔少女の多いこと!

うちの娘は下限に近いかも。(笑´∀`)

男子は数えるほど。

ところで、他のコンサートやファンミーティング、食事ショーやグッズ販売でも思うが、韓流芸能人は高くつく。

本国の人口から見ても、他の国でも稼がないといけないのでしょうね。

日本はエンタメ出費を惜しまない人が多いからでしょうか?

西もも@の韓流は、30年くらい前の「男達の挽歌」あたりで終わっております…。今の女優さんは、皆さん顔が整っていて好きなタイプが多いです。(笑)


レンタルビデオでよく見たなぁ、韓流アクション。(レンタルビデオ屋アルバイト店員でした)


2016年11月26日 (土)

ランニング用イヤホン【青歯モノ】

Soundpeats


スポーツ用,青歯カナル型イヤホン

SoundPEATS Q12 Bluetooth headphone

使用レビュー。

メーカーサイト
http://www.soundpeatsaudio.com/index.php

続きを読む "ランニング用イヤホン【青歯モノ】" »

2016年11月25日 (金)

国のために死ねるか 自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動 (文春新書)

Kuni

最近読んだ中ではとびぬけて面白く、久々にほぼ一気読みしてしまった。

タイトル通りの内容だと思って読んではいけません。

単なる戦争や軍隊の本でもありません。

右だ左だ・・・・・というレベルの話で終わらない本ですが,一読の価値あり。

オススメ本です。

続きを読む "国のために死ねるか 自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動 (文春新書)" »

2016年11月24日 (木)

映画撮影中@岡山

Sensei

生田斗真 & 広瀬すず

少し前からバンバン岡山ロケやってますね。

続きを読む "映画撮影中@岡山" »

2016年11月23日 (水)

自分でGBDさんにコメントしていて,腑に落ちた

大都市型マラソン大会の違い

特色

西もも@が参加した感覚だと

続きを読む "自分でGBDさんにコメントしていて,腑に落ちた" »

初 神戸マラソン2016

2016osaka

いや~暑かった,いや湿気が高かった?

すっごい汗が出まくった日曜日でした。

行ってきました,初の神戸マラソン。

続きを読む "初 神戸マラソン2016" »

2016年11月20日 (日)

神戸マラソン2016 朝

1479594095890.jpg

暖かい…。

夏終わりの朝みたいに。

これは無理したら汗だくになりそうだ。

1479594097171.jpg


スタートセレモニーでみんな着ける手袋だって!


1479594098032.jpg

なぜか縁のなかった神戸マラソン。

昨年は入金忘れ…。(笑´∀`)

しっかり味わってきます!

2016年11月19日 (土)

ん~繁忙期再来

朝,思う時刻に起きられないなぁ。本当は昨日しようと思っていたロングインターバル。

神戸の街を走る下準備。

ちょっと身体に刺激をいれておきます。

続きを読む "ん~繁忙期再来" »

2016年11月15日 (火)

初 青歯ヘッドホン

Dsc_0292_2

お手頃価格にこなれてきたので,各種レビューを参考に遂にデビューしてみた。

長年気になってきた,携帯音楽プレイヤーの汗対策,なんとかなるか?

続きを読む "初 青歯ヘッドホン" »

2016年11月13日 (日)

五ヶ瀬ハイランドスキー場

Gikase

って知ってますか?

「ごかせ」と読みます。

西もも@還暦までには一度行ってみたい,日本最南端に位置するスキー場です。

何県か知ってます?

そこのCMは,けっこう面白いんですわ。

(絶対シリーズで見てね)(放送時間規制編もぜひ)

続きを読む "五ヶ瀬ハイランドスキー場" »

2016大阪分析

Img

今回は気に入った写真があったので,2枚買いました。

満足したいい顔しているので,記念になります。(イケメンという意味ではない)

今シーズンの初戦,2016大阪が終わって2週間。

思いのほかうまくいったので,自分の確認用として覚え書き。

50歳でサブスリー目指しての布陣なり。

続きを読む "2016大阪分析" »

2016年11月12日 (土)

おかやまマラソン前日は気合い入れて

161112

ミドル走14k@4:20

昨日早朝は近所の高架橋使って坂道ダッシュしたので

ちょっと身体が重かったかも。

続きを読む "おかやまマラソン前日は気合い入れて" »

2016年11月 8日 (火)

今さらですが

1478614832160.jpg

販売中止になる前に買えなかったので。


1478614832910.jpg


本気で謎肉が大増量。


1478614833359.jpg


で、味。

やっぱりね~、少し覗いている量だからこそ美味しい気がした。

ノーマルタイプに軍配。

45周年に、乾杯!(笑´∀`)

株主なんで応援はします。

2016年11月 6日 (日)

こういうホテルが必要な時代

Hotel_2

田舎ならまだそうでもないだろうが,都市部は大変でしょう。

事情があって埋葬できない,っていう方の話は聞いたことがあったけれども,だんだん需要が増えてきた「死者のホテル」。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/book/16/102400002/102800005/?P=1

続きを読む "こういうホテルが必要な時代" »

原付 消えるかも

Gentsuki

ヤマハとホンダが2018年から原付分野で提携する・・・・てのは時代ですなぁ。

西もも@が学生の時代には考えられないですわ。今はそれくらい二輪車が売れない。

パッソル,ジョグ,チャンプ,ロードパル。

懐かしい名前でしょ?

https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-28479/


続きを読む "原付 消えるかも" »

2016年11月 5日 (土)

やっぱり,いい大会ですわ【第19回村岡ダブルフル(100k)】⑤

今年も目標は「歩かない」なので,歩幅を小刻みにしながら一歩一歩踏みしめる。

私設エイドが出ているあたりで,後ろから声が・・・・

「にし・・・・もも? 西もも@さん?」

続きを読む "やっぱり,いい大会ですわ【第19回村岡ダブルフル(100k)】⑤" »

ぎょ,仰天VW撤退!

Vw


ぶったまげた!

フォルクスワーゲン,WRC撤退!?

続きを読む "ぎょ,仰天VW撤退!" »

2016年11月 3日 (木)

やっぱりヘタってる

朝だけ時間がとれそうなので,復旧ランも兼ねてLSD@3:00・・・・・・のつもりだったが

続きを読む "やっぱりヘタってる" »

2016年11月 2日 (水)

若者の◯◯離れ

Poverty

最初はこの言葉に違和感はなかった。

でも,メディアで連発され始めると,「これは根が深いぞ」と思うようになった。

簡単に言うと,「そんな余裕がない」のだと。


続きを読む "若者の◯◯離れ" »

2016年11月 1日 (火)

大阪マラソン 覚え書き

というより、tips集ですね。

関西方面外から、初めて参加する方へ、かな。

続きを読む "大阪マラソン 覚え書き" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »