フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今さらですが | トップページ | 2016大阪分析 »

2016年11月12日 (土)

おかやまマラソン前日は気合い入れて

161112

ミドル走14k@4:20

昨日早朝は近所の高架橋使って坂道ダッシュしたので

ちょっと身体が重かったかも。

ロングで30@4:30,ミドル走15~16@4:10~15程度で楽に動けたら,フルを2時間台で走れるのは分かってきた。

ただし,この練習は「再現性」がポイント。

時々できた

とか

疲労困憊,出し切ったけど1回できた

ではダメなんだよね。

特にロングは,終わったあとご飯がぺろりと食べられてフツーに仕事も家事も出来るくらいでないと。

西もも@の性能だと,さらにプラスして週1くらいでインターバルを組み込めると2:50に近くなる。

400*12@3:40~50

1000*5@4:00

くらいかなぁ。

さあ,明日はおかやまマラソンですね。

実家の両親は昨年のボランティアが楽しかったらしく,今年も走路警備を行うようです。

西川交番近辺だとか。

本日より岡山入りして,待機してます。

御年80の父ですが,好奇心旺盛なところは敬服します。

西もも@も頑張って走るぞ。

出場はしないけど。

いや,出場拒否されたけど。(笑)

(去年文句ばかりアンケートに書いたから,きっとブラックリストに載ったんだ)

昼から,吉備中山で周回ロング走でもしようっと。

出場のみなさん。(特に初出場の方)

人によって準備期間は異なるでしょうが

準備したぶんだけは,しっかり出し切ってくださいね。

完走か,制限時間内ゴールか。

そこもまた違う。

明日の結果は結果。

ゴールして,それまでに備えた日々や,自分に対して何か思うことがあれば

ぜひぜひ,もう一度スタートラインに立ってほしいな。

ゴールしてからが面白いんです。

この単純だけれど奥深いスポーツ,ランニング。

特に,5kmでもない,100kmでもない

42kmの面白さ!

« 今さらですが | トップページ | 2016大阪分析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68394707

この記事へのトラックバック一覧です: おかやまマラソン前日は気合い入れて:

« 今さらですが | トップページ | 2016大阪分析 »