フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初 青歯ヘッドホン | トップページ | 神戸マラソン2016 朝 »

2016年11月19日 (土)

ん~繁忙期再来

朝,思う時刻に起きられないなぁ。本当は昨日しようと思っていたロングインターバル。

神戸の街を走る下準備。

ちょっと身体に刺激をいれておきます。

w-up:3
Long interval:3
4*1000@3.45
c-dwn:1000

1000は出来るだけ3:40~45秒でカバーしたかったけど,朝早いと腕時計の表示が見えない。

本人の体感ペースと実際のデータはやっぱり違うものですね。

意外に楽だったので,もうちょっと負荷をあげてもよかったかな。

西もも@は大会前,変にローディングやテーパリングすると調子が悪いので,ふつーに朝ランしていたほうがいいんです。

明日も前日受付で神戸入りですが,朝は雨の様子をみてジョグっておこうっと。

初参加の大会なので楽しみにしています。

晩御飯は中華街に出掛けてみようと思ってますが,混雑具合はどうなんだろう?

さてさて,いってきま~す!

調子は悪くないので,under control+3時間前後でフィニッシュできたら御の字ですが,どうだろうね。


« 初 青歯ヘッドホン | トップページ | 神戸マラソン2016 朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68485219

この記事へのトラックバック一覧です: ん~繁忙期再来:

« 初 青歯ヘッドホン | トップページ | 神戸マラソン2016 朝 »