フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 若者の◯◯離れ | トップページ | ぎょ,仰天VW撤退! »

2016年11月 3日 (木)

やっぱりヘタってる

朝だけ時間がとれそうなので,復旧ランも兼ねてLSD@3:00・・・・・・のつもりだったが

寝過ごして@2:30に削減。

いつものフラットロングコース,総合運動公園を目指しました。

おかやまマラソン直前で,賑やかだろうな・・・・・

と思って行ってみたけど,ほとんどいませんでした。

みなさん,暖かい昼間とか夜なのかな。

昨日30分ジョグは調子良かったですが

LSDすると,バネがヘタっているのがよくわかりました。

90分過ぎたあたりから,カクカク感が。

地脚が出来てないですね,やっぱり。

連戦で3週,4週とかいう方は,どういう練習・回復作業をしておられるのだろう?

西もも@はやはり連戦は・・・・・集中力が出ませんね。

調整して,一発!

がマイスタイルですね。

« 若者の◯◯離れ | トップページ | ぎょ,仰天VW撤退! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68234354

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヘタってる:

« 若者の◯◯離れ | トップページ | ぎょ,仰天VW撤退! »