フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2016大阪分析 | トップページ | 初 青歯ヘッドホン »

2016年11月13日 (日)

五ヶ瀬ハイランドスキー場

Gikase

って知ってますか?

「ごかせ」と読みます。

西もも@還暦までには一度行ってみたい,日本最南端に位置するスキー場です。

何県か知ってます?

そこのCMは,けっこう面白いんですわ。

(絶対シリーズで見てね)(放送時間規制編もぜひ)

答えは宮崎県。

でも,標高は1600あるので,12月にはちゃんとシーズンインするそうです。

今年は寒くなりそうですから,楽しめる期間も長くなればいいですね。

(寒くなるのと降雪が多いのとは違う問題なのですが)

http://www.gokase.co.jp/ski/

「ご当地ワイン編」の「飲みたい!」が笑えますね。

でもでも,全作品見るとちゃんと素敵なストーリーになっていますね。

まあ,西もも@家も,二人→夫婦→子供誕生,で4人で雪遊びしてますから,一応ストーリーあるんですが・・・・。

楽しいですよ,家族でのスキーライフも。

さてさて,

「みなみ」ちゃんは,福岡の壇蜜(?)と呼ばれているのだそうで・・・・・。

ちょっとした有名人なんだとか。

深夜にしか放送していなかったバージョン・・・・・ってのは本当なのでしょうか?

(ちょっとアダルトなバージョン)

さ,今年もシーズンが始まります。

昨シーズンは,年齢のわりに少し進化が感じられたのですが・・・・・

今年も滑りを進化させることができるかどうか。

●便と同じで,ショートターンにキレがある年は,いいシーズン!(笑)

シニア割引券まで,あともう少し!

頑張れ,現役スキーヤー続行だ,西もも@!


« 2016大阪分析 | トップページ | 初 青歯ヘッドホン »

ウインタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68396734

この記事へのトラックバック一覧です: 五ヶ瀬ハイランドスキー場:

« 2016大阪分析 | トップページ | 初 青歯ヘッドホン »