フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 自分でGBDさんにコメントしていて,腑に落ちた | トップページ | 国のために死ねるか 自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動 (文春新書) »

2016年11月24日 (木)

映画撮影中@岡山

Sensei

生田斗真 & 広瀬すず

少し前からバンバン岡山ロケやってますね。

駅前やら路面電車、図書館でいっぱいエキストラ募集してますな。


以前、瀬戸内市の邑久高校で別映画のロケがあった時には、エキストラで少し出たこともあって、興味がないわけではないんだが・・・・・平日は難しいね。

今回のこの映画「先生!」は、岡山市内の某高校がロケ地の一つ。けっこう大変なんだそうです、映画ロケに貸し出すの。学校の活動に制約が入るので。

館山市のロケ地と並行撮影のようですね。

上映開始になったら、家族で行ってみようっと。見慣れた岡山がいっぱい、知った人もチラホラだと思うので。

娘は生田斗真君目当てだろうが・・・・・西もも@は広瀬すずちゃんです、ハイ。(笑)

(いろいろとお行儀の悪い娘さんのようだが、可愛いので許す)

こんな子が娘だったら・・・・・父としては・・・・・心配で困る。

« 自分でGBDさんにコメントしていて,腑に落ちた | トップページ | 国のために死ねるか 自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動 (文春新書) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どこ,というより
募集するサイトがあるらしいですよ。
そこにメアドを登録すると

募集内容が送られてくるので
条件が合えば参加・・・・・詳細が連絡される

みたいです。

すみません,詳しくないのでググってみてください。

かなり高倍率のようですが,当選したらいいですね。

ちなみに,撮影で使う学校の生徒さんとかは
学校関係者経由で,依頼がありますが
かなり人数限定ですね。

岡山のエキストラはどこで募集してますか?;_;

手伝う大学生(放送文化部とか)は制作はどうかと声がかかり、出演者で「かわいい」女子には声がかかります。

二人がデビューしたら、私を「知り合いの中年男性です」と言ってくれる程度には教育しておいて下さい。

今日も何もなければ、卒業式の保護者役に応募したものですが…。

流石に良くご存知ですねぇ。
実はうちの次女と三女がエキストラに応募して採用されたそうです。
天文学的確率だとしても、スカウトされて左団扇生活を期待してしまいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68551401

この記事へのトラックバック一覧です: 映画撮影中@岡山:

« 自分でGBDさんにコメントしていて,腑に落ちた | トップページ | 国のために死ねるか 自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動 (文春新書) »