フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« まあ、合格30k | トップページ | JR SKISKI 2017 »

2016年12月 4日 (日)

2017 i20クーペ WRC

4メーカーの中では一番カッコイイんじゃないかな,Hyundai。

トヨタのヤリス(ヴィッツ)よりもカッコいいじゃん!

これで4メーカー全部揃ったね。

来シーズンは新規格なので,どこのメーカーもヨーイドン!

西もも@気になるドライバーは,開発ドライバーのハンニネン以外はまだ未定。

VWの3人にはアプローチしているようですが,オジェの返事待ち。

先日トヨタに試乗したようですが,チーム監督のマキネンとうまくいってないのかな・・・・?

ヒュンダイとシトロエンは契約するまで試乗はさせない方針らしく(これもサスガ!),やはりオジェ次第。

フィンランドではラトバラが・・・・・という話になっているようですが,地元の希望報道?

ちょっと海外の元報道見てみようっと。


楽しみ。

« まあ、合格30k | トップページ | JR SKISKI 2017 »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68702132

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 i20クーペ WRC:

« まあ、合格30k | トップページ | JR SKISKI 2017 »