フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2017 i20クーペ WRC | トップページ | ミドル14km »

2016年12月 4日 (日)

JR SKISKI 2017

Ekinet

これはもう,「岡山の奇跡」の看板返上で,大抜擢ですな。

お父さんくらいの年齢(彼女のお父さんはもっと若いんだそうで・・・)の西もも@,スキーヤーとしては応援してあげたいのである。

このCM,可愛く撮れてます。(限定公開なのでそのうち見えなくなるかも)

そんな若造相手ではなくて,近所のオジサンが教えてあげるから!

・・・・って言いたくなる。(笑)

あの,高校バスケの試合で見てたちっちゃな女の子がね・・・・・分からないもんですな。

このCMがきっかけでもっとブレイクしたらいいですね,頑張れ!桜井日奈子!(本名は違うけど)

Jrski17

・・・・・でも,西もも@は,JRでスキー行ったことない。(笑)

バスも大阪から志賀高原に2回行っただけ。ほとんどは自走で新潟・長野・岐阜ですから,CMにはあまり関係ないっす。

さあ,西もも@家恒例の泊つき西日本ツアーは既に予約済。遠征はどこにしようか・・・・久々北に参上するか?

あとは雪が降るのを待つだけです・・・・・が,スタッドレスに換えないとね。

本当は今日するつもりでしたが,娘のピアノコンクール@広島市で先延ばし。


Img_2016120420554141

家族でこいつを捕まえながら帰ってきましたとさ。

そうそう,演奏後の夕食,今日は会場近くの「ふみちゃん(堀川町店)」でお好み焼き。

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000405/

ベトベトしてないし,ソースが甘ったるくないので家族にも好評でした。ココおすすめ!

店によって作風が全く違うので面白いですね。

【本日の鍛錬】

出発前の朝,昨日の30km走リカバリジョグ55分。

今日はこの1時間が限度だな。

ところで,次戦のシューズ悩んでます。

先日の神戸ではアディゼロの「ren」(旧モデル)を履いたのですが,ウルトラではよかったのにフルではけっこう脚にきた。

2年目だけれど,今持っているジャパンの「ハイレモデル」のほうが,多少クッションや反発が落ちていても信頼できる気がしてます。

新しいの買う?

2週間で脚に馴染むかなぁ?

冒険しないほうがいいかなぁ。

どうしよう。

« 2017 i20クーペ WRC | トップページ | ミドル14km »

ウインタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

ま、こんなかわいい娘がゲレンデにいるかどうかは別問題です。

いるのは私みたいな、オジちゃんばかり。

ウインタースポーツも金がかかるせいか、高齢化が激しいので。

スキーが苦手でも、行きたくなりますね、こんな動画観ると !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68711416

この記事へのトラックバック一覧です: JR SKISKI 2017:

« 2017 i20クーペ WRC | トップページ | ミドル14km »