フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ラトバラがトヨタに来た! | トップページ | コイツを間近で見ることは »

2016年12月15日 (木)

続・けっこう繁忙期

マイ机めがけてイロイロ仕事爆弾が飛んで来るわい。

ブラック企業ですわ,ホンマに。(涙)

【本日の鍛錬】

WUP:3+5@4.00+CDWN:1

本当は6+1のややハイペース走の予定でしたが起きられず。

仕方なく変更ですが,社会人ランニングはこんなもんか。


3.57
4.00
3.54
4.02
3.57

朝の暗闇の中で時計があまり見えずにやったにしては
いいんではないか。

ここんとこ疲労が溜まっていてあんまり調子は良くないです・・・・・。

大丈夫かな,週末レース。

抱えているプロジェクトの中間ステップはなんとかクリアしそうですけど

明日の忘年会,あまり気分がのらないなぁ。

イロイロ予定通りにはいかないけど,身の丈で出来ることをやるのみっす。

その日の最善を尽くすのみ。


------------------------

昨日,アシーズブリッジ岡山でちょっとご褒美にウェアを少し買い足し。

藤原店長おすすめに従って買いましたが,なかなかいい素材だぞ!

その時話していて気がついたのですが,トレイルランナーでもないのに,結局

ロードランで着用しているのは,パタゴニアとはMHWとかTNFとかばかり。

フルマラソンの大会でも着用している。

機能性で選ぶとついついこうなるんです。

だって,快適性が高いもん。

シューズはロード用だけどね。


« ラトバラがトヨタに来た! | トップページ | コイツを間近で見ることは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68858560

この記事へのトラックバック一覧です: 続・けっこう繁忙期:

« ラトバラがトヨタに来た! | トップページ | コイツを間近で見ることは »