フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 久々吉備中山 | トップページ | 芳烈酒造「有漢」12月搾り! »

2016年12月26日 (月)

結局,総カロリーなんで

Vegetable

なんちゃらダイエットは結局アカン,てことなんだよね。


もうやめましょう,「●●ダイエット」ですな。

いろんな本や雑誌を読めば読むほど,結論はここですね。

体重を落としたいなら,運動なんかしなくていい。

糖質,炭水化物,タンパク質,野菜,果物・・・・・

何かを標的にして「ダイエット」するのは結局短期間の効果だけで,その要因になっているのは「カロリー」なんですね。最近確信に近くなってきた。

運動してたら痩せる,ってことはある意味正しいけど,そのぶん食べたら同じわけで。

西もも@,最盛期身長165cmで71kgありましたけど,今は56kg。

いったん,56~7kgになってからは,日常的にランニングしていますが,減りません。

そのぶん,食べますから。

酒を減らしても,あまり影響ないです。

どとらかというと,酒のつまみや仕事中に腹が減って食べる甘味のほうが影響大かも。

でも,朝4時台にランニングしていると,いくら朝食食べても9時頃には腹が減って出力低下します。

昼ごはんに弁当食べても,残業があるので19j頃には出力低下します。

何か食べますので,一日5食くらいです。

痩せませんよね,当然。

ランニングしても,痩せないっす。

むしろ太ります。


« 久々吉備中山 | トップページ | 芳烈酒造「有漢」12月搾り! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68985964

この記事へのトラックバック一覧です: 結局,総カロリーなんで:

« 久々吉備中山 | トップページ | 芳烈酒造「有漢」12月搾り! »