フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 温州みかんのルーツ【へぇ~】 | トップページ | 続・けっこう繁忙期 »

2016年12月14日 (水)

ラトバラがトヨタに来た!

Photo

セバtスチャン・オジェがMスポーツ(フォード)に

ラトバラがトップドライバー扱いでトヨタに来た!

こりゃ,面白いぞ!

元々,ラトバラはカローラでWRC参戦していたので「戻ってきた」って感じなんだろうな。

昔トヨタ・ヨーロッパを統括して参戦していた古老ご意見番,福井さんなんかは喜んでいるだろうか?

(結構厳しいコメントしてはいたので,苦笑しているかも)

ドクター・ラトバラ,って言われるくらい分析派のドライバーなので,日本メーカーには合うかもね。

あとは癖の強いトミ・マキネンとうまくやれるかどうかだが,同じフィンランド人なのでそこは大丈夫か。

さ,1月のモンテカルロは,全メーカー新規格なので横一線だ!

楽しみです。

【本日の鍛錬】

本日人間ドックで美味しい胃カメラ飲んだので,夕方から丁寧にユックリジョグ12km。

明日は少し刺激入れようっと。(朝は強烈に寒いけど)

ところで

西腿もも@は,口から飲む胃カメラが好きだ。(笑)

自分が胃や腸が弱いのは分かっているので,毎回カメラは頂くのですが・・・・・胃から飲むほうが苦しいけど徹底して視ていただけるのでね。

口から入るのと,入ってから最初はオエオエしてますが

「生きてるなぁ・・・・」って実感出来るな瞬間でもあります。

自分の内臓を中から見ることが出来るのは,楽しい。

正直言う。

大好きだ,胃と大腸内視鏡検査。

合掌。

« 温州みかんのルーツ【へぇ~】 | トップページ | 続・けっこう繁忙期 »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68844356

この記事へのトラックバック一覧です: ラトバラがトヨタに来た!:

« 温州みかんのルーツ【へぇ~】 | トップページ | 続・けっこう繁忙期 »