フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Rogue One / Star Wars Story | トップページ | 剣山スーパー林道マウンテンマラソン2017 »

2016年12月29日 (木)

映画三昧,かも

本日はバイオハザード。

SFX好きですが,ストーリーで押してこないので・・・・・・

初回作から見ている人はいいんでしょうね。

1229

映画見て自宅に帰ったら,もう5時。

昨日緊急飲み会だったので,職場に車を置いたままだったので

日が沈んでからクルマを取りに総社市内へと走って向かったのである。

ヘッデン点けて吉備路自転車道を,走る。

外気温4度。

街灯・保安灯がほとんどないので,ヘッデンの照度でも結構明るいのです。

でも,あまり面白くないね。

ところで,昨晩の飲み会は職場の同僚,いや部下,いや相棒26歳。

実の親父さんは50歳だってさ。

親父さんは酒飲まない人だそうで,「親父と飲みに行ったらこんな感じなんだろうなぁ」だってさ。

それはそれで楽しかったのである。

私も来年は50歳だぜ!


« Rogue One / Star Wars Story | トップページ | 剣山スーパー林道マウンテンマラソン2017 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69039409

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧,かも:

« Rogue One / Star Wars Story | トップページ | 剣山スーパー林道マウンテンマラソン2017 »