フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 韓流スター | トップページ | 映画ロケ@岡山も »

2016年12月 1日 (木)

楽しいね

160521_090119


ほんの少しでも,自分が関わったものが

いろんな人の輪の中で広がって

だんだん形になっていく。

「ここでこんなことが起こったら面白いだろうな」

って思っていたことが,現実味を帯びてくるなんてね。

ハイマラソン,20年経て復活か?

それにしても,周辺部のソフト部分は後付けでなんとかなるものの

基本設計って難しいもんですね。

あれだけ調べて回ったけれど,ベターはあっても,ベストはない。

ベストを模索してみたものの,なかなか思うようにはいかないもんです。

別の人の視点だと,また面白い案も出るものです

ソフト部分に関しては,自分が今まで関わったり,参加したりした経験があるので

何が必要か,何が障害になるのかは少しは予想がつく。

そこは西もも@少しは力になれているかも。

まずは第1回め,プレイベントとしてなんとかいいスタートをきれたらいいなぁ。

来年春,乞うご期待。

近々公式アナウンスもあるでしょう。

中心に入っているイベンターも,人を,自然を大切にしてくださる信頼できる方々です。

そして,いろいろ力添えを頂いている地元の方々に感謝。

年齢なんて関係なく,一緒に面白がって楽しみましょう。

もちろん,実の両親にも感謝。

やっぱりジモティーは強い!(笑)


そうそう,拙ブログ見てくださっている方

ぜひぜひ一緒に「創り上げる側」にまわりませんか!

人付き合いの苦手な西もも@も協賛しています。(笑)

------------------------------------

個人的には超業務繁忙期。

大きなプロジェクトも任されちまって・・・・・・ふう。

ラン時間確保が難しい時期なんだよね。

【最近の鍛錬】(ログはあげてないけど,走ってますよ!)

◆昨日


Saka


やっぱり平地で負荷かけるのに臆病なオッサンには,近所の坂道やトレランがいいぜ。

業務でくたびれてくると,どうも朝脳みそが言うことを聞いてくれない。

寝坊で時間が取れない時は,30分早朝坂道ダッシュ!@近所の高架橋。

14*(150m+150m(rest))

本数ではなく,アップ10分+30分坂道インターバルっす。

時間も消費カロリーも少なくても,効くんだこれ。

朝8時の始業には腹ぺこっす。


◆本日の鍛錬

朝からずっと机で手作業内職業務。

ペンしか持ってないのでくたびれた・・・・ので,超久々に定時退社。

総社の三宅酒造さんから,「新酒ができたよ」って教えていただいたので立ち寄って購入!

(今は予約販売分発送の時らしいが,今なら店頭で売ってもらえる。これはまた後日紹介。11月25日に絞ったばかり)

夕食準備前に,60分限定でスカッと加齢臭汗放出!


Saka2


お,いい感じじゃん。

ちなみにこのコース,西もも@冬期の早朝コースでもあります。

一緒に4:30頃から走りたい方は,平日北長瀬駅近辺に勝手に集合!

暗闇の中,ここらへんを走っている白髪のチビオッサンは西もも@です。


« 韓流スター | トップページ | 映画ロケ@岡山も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68666992

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいね:

« 韓流スター | トップページ | 映画ロケ@岡山も »