フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 竹内昌彦先生 講演会 | トップページ | 保護者会 »

2016年12月 8日 (木)

おお,3桁!

Dsc_0329

返り咲き!

頑張らねば・・・・・・

といいながら,昨年とはうって変わって完全に運動不足である。

かくなる上は,現状の身体で出来ることをせねばならんぞい。

今年最後のオッサン発表会,いざ行かん!

【本日の悪あがき】

1:00.09/13.21
97/13.2/15.3
4.33/3.54
4.16
3/0

朝は寒かったぁ。

完全に業務が邪魔して今年はトラックになかなか行けないな。

嫌いじゃないんだけど・・・・・。

---------------------------

ところで,我がラン友,岡山ランナー界のレジェンド「まさちゃん」が

またもや偉業にリーチ!

(少し前は岡山総合運動公園外周コース累計10000周達成)

今度は15年かけて50000キロ!

今,あと51kmまできています。

http://ameblo.jp/m-masayuki/

来週には達成とのことです。

時間が合う方は,ぜひとも一緒にお祝いランしましょう!

うまく時間が合えば,西もも@仕事後でもグラウンドに駆けつけようかと思ってますが

まさちゃんって,朝走ったり,夜走ったり,調子出ると平気で2部連したり40km近く走ったりしますから・・・・。

とにかくブログのカウントダウンに注目です!

頑張れ,オッサンの星,まさちゃん!

« 竹内昌彦先生 講演会 | トップページ | 保護者会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68765399

この記事へのトラックバック一覧です: おお,3桁!:

« 竹内昌彦先生 講演会 | トップページ | 保護者会 »